風俗は人生の要素の一つです。そんな筆者の体験談を投稿します。

風俗ネセサリー

サービス精神旺盛なあの子

サービス精神旺盛なあの子

自分はどちらかというとあまりデリヘルを利用しない方かなとは思うんですけど、別に嫌いって訳ではないんです。やっぱりそれなりにお金だって必要ですからね〜。それもあってたまにしか利用出来ないんですけど、でも利用した時はとにかく楽しもう!って思っています。先日はかなりノリの良いというかサービス精神旺盛な女の子でした。自分は初めましてだったんです。なのに物凄く丁寧に接してくれたんです。「初めましてのお客様はまだ指名してもらえるようにっていうのが私のプレイのモットーなんです」って満面の笑顔で語ってくれたんですよ。あの顔は今でも自分の心に焼き付いているくらい本当に印象に残っているんです。その言葉通り、とっても丁寧なプレイでした。こちらの事をしっかりと考えてくれているのがよく分かるし雰囲気の作り方もとっても上手だし。それもあってこの子、「亜香里」をまた指名したいなって思いました。まさに彼女は「釣り師」だなって。

恋人同士のような時間を楽しめるのもデリヘル

恋人同士のような時間を楽しめるのもデリヘル

デリヘルの良さっていろいろとあると思うんですけど、恋人同士みたいな雰囲気をより高める事が出来るのが魅力ですかね。だって一緒にホテルに入ったりっていう事なんてめったにないじゃないですか。っていうかそれって風俗ならデリヘルだけですよね。自分がよく使っている横浜のデリヘルでは待ち合わせしてからホテルに一緒に行くんですよ。その待ち合わせもかなりドキドキですし、そこから一緒にホテルまで歩くのが本当に恋人みたいっていうか。ちょっと前は水樹って子を指名したんです。それがまた本当に自分好みだった事もあって、顔を合わせただけでドキドキしちゃって、ホテルに入ってトイレに行ったら恥ずかしながら濡れちゃってました(苦笑)ホテルまでの道中、「この子とあれこれ」とか考えるだけで興奮してくるじゃないですか。もちろんプレイも大満足!水樹の舌使いは、それまででかなり興奮していた自分にとっては刺激が強すぎて簡単に果てちゃいましたよ。

デリヘルが一番!

デリヘルが一番!

風俗の中でデリヘルが一番だなって思っています!それまで本当にいろんな風俗のお世話になりました。いろんなジャンルがあって、それぞれの持ち味がとっても楽しめると思うんですが個人的にはデリヘルですね。いつも違うシチュエーションというか、お店もいろいろと工夫を凝らしてくれていますけど、デリヘルの場合外っていうのもあっていつも違うシチュエーションを楽しめるじゃないですか。それが良いんです。しかも女の子も様々だし、同じ女の子でも私服が違うだけで結構印象が違ってくる部分っていうのもありますからね。それを思うとデリヘルっていうのは本当にいろんな楽しみ方があるんじゃないかなっていうのもあります。それこそホテル次第で違った楽しみ方だって出来ると思うんですよ。そうした楽しみっていうのはやっぱりお店ではなかなか難しいというのもあって、自分としてはデリヘルが一番なんじゃないかなって思っていますけど、他の方はどうでしょうか?
人気デリヘルランキング - [駅ちか]